着付け教室「尚美流」トップページ > 更新一覧 > 立ち止まってなんか、いられない

更新一覧

2021年08月24日

立ち止まってなんか、いられない

いつもの夏。
いつもの冬。
私たちがその日のために練習を重ね、互いに競い、励まし合ってきたリズムが止まって 1年半。
たいせつな、成人式、卒業式、そして結婚式という、人生に一度きりの機会まで失われて‥‥。

それでも私たちは教室で、自宅で、重ねてきました。
着付師の研修~研鑽会は続けています。

だから12月には制限が解除され、みんなが集まれることを祈りつつ

12月4日(土)- 5日(日)
第48回 尚美流 全日本きもの着付選手権大会
第42回 尚美流 全日本プロきもの選手権大会
開催を予定しました。

また仲間と会えますように。
舞台でまばゆく輝けますように。

詳細は後日お教室を通じてお伝えいたします。

尚美流 教育本部/理事会/事務局 一同

ページトップ