更新一覧

2013年02月14日

Happy Balentines’ Day !

といってもこの頃は“自分へのごほうび”が主流。

がんばっているみんな、プチぜいたくを楽しみませんか?

ほしかったけど迷っている帯締めや帯揚げとか、そんな小物を思い切ってゲット!

きものの魅力のひとつは、買ったときの思い出がずうっと一緒に残ること。

どんなものがいいのか分からなかったら、先生に相談してね。

***

みんなで楽しく「きものでおでかけプレゼント」、今年もあります!

お花の頃、皆さんのきものでお出かけを応援!

先着順で締め切られるので、お教室で計画を立てて早めにご予約くださいね。

***

先生方の勉強会[春のロイヤルサロン]が全国でスタート!

課外レッスンの「きもの発表会」に向けて、先生方もお勉強に励まれます。

さあ、今年も目標を定めて、思いきり楽しみましょう!

ページトップ